年末年始のお知らせ

ジョイカル関ひがし店店長の大須賀です。

本年も残りわずか。この一年も大変お世話になりました。

コロナ過も明け、自粛していたものが徐々に開放されてきたかと思います。
当社としましても、外出されるお客様が増えて車の使用頻度が多くなり、メンテナンスや車販の依頼が回復した一年となりました。

新車の納期も、コロナ過前よりはまだまだ時間はかかりますが、徐々に回復しつつあります。
ダイハツの不正問題はまだ解決しておりませんが、国内メーカーすべてを扱う当社としまして、引き続きお客様のご要望に沿った提供をしていきたいと思います。

中古車についても、昨年9月をピークに徐々に適正価格に戻りつつあります。
10月には中古車は総額表示が義務となり、どこも過剰に高額な諸費用を求めることは出来なくなりました。
当社は元々「適正価格での」販売でしたので、業界全体が良くなるものと嬉しく思っております。またBM事件では業界を揺るがす事案が多く噴出しました。コツコツ真面目に地元密着型で取り組んできた当社としましては、同じ業界と思われたくないとの思いでニュースを見ていました。

年末年始は 12月31日~1月3日まで お休みをいただきます。
新年は2024年1月4日から通常営業です。

新年も本年と同じく「地元密着のまちの車屋さん」としてお客様に寄り添い、地道に頑張ってまいりますので宜しくお願い申し上げます。

詳しくはお問い合わせください


気になること、何でもお気軽にご相談ください。

友達追加、よろしくお願いします。



ジョイカル関ひがし店LINE公式アカウント


友だち追加

関連記事

TOP